かつひろとライブ

【松本かつひろと久留米「Salice」ライブ、ご来場ありがとうございました!】

いや〜、楽しかったです。
西唐津小中学校の同級生でシンガーソングライターの「松本かつひろ」とのライブ、めっちゃ楽しかったです。

いつもながら、かつひろの歌は本当に素晴らしく、カッコよく、それを聴いて僕はまた悔しさを覚えましたが、とても心地よく聴かせてもらいました。

と同時に、また自分の歌に対する熱い思いが込み上げ「これからも一生懸命歌おう!」と改めて決意致しました。

かつひろ、ありがとう!

毎度の事ですが、僕はトークが長い。
かつひろと僕の「似ている所」と「全然違う所」を比較しながら、楽しくしゃべらせて頂きました。
かつひろは、トーク短めです。
曲の説明も、殆どしません。

僕は、くどいくらいに説明します。

ご来場くださったお客様、かつひろと僕の歌をじっくりと聴いてくださり、本当にありがとうございました。
感謝感謝、また感謝でございます。

会場のイタリアンレストラン「Salice」のマスター小柳さんとスタッフ松尾さんにもとても良くして頂いて、ありがとうございました。

また次回が、楽しみだ!!

※写真は、映像のお仕事をされている「クリエイティブドアーズ」の代表、山中等さん撮影です。
等さん、ありがとうございます!

【はちみつボイス⭐知展 セットリスト】

1.あなたが見たい
2.シンクロナイズド
3.空っぽ
4.jigacへ行こう!(サビのみ)
5.NOT SO LONG
6.12秒のメロディー
7.よろこんでいなさい
8.ミントゼリー
9.幸せアルバム

encore
1.西唐津の詩
2.糸(カバー withかつひろ)

【今後のスケジュール】

◾︎11月20日(日)唐津市厳木町「風のふるさと祭り」バンド編成でのライブ

◾︎11月20日(日)九州大学「九大祭」ライブ

◾︎11月26日(土)27日(日)「唐津ガス創立80周年記念ガス展」MC&ライブ

◾︎12月4日(日)ハーモニー音楽教室発表会

◾︎12月4日(日)西唐津小・中学校イベントにライブで出演

◾︎12月10日(土)はちみつボイス⭐知展ライブ「寒っ!熱っ!」in京都『Smile』

◾︎12月11日(日)はちみつボイス⭐知展ライブ「寒っ!熱っ!」in大阪『Dutch』

◾︎12月17日(土)音楽教室メロディームーンクリスマスコンサート

◾︎12月18日(日)はちみつボイス⭐知展ライブ「寒っ!熱っ!」in唐津『knockwood』
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる