ハートtoヨガ ありがとうございました!

皆様いつもご支援応援ありがとうございます*\(^o^)/*

はちみつボイス⭐知展です。

昨日はわたくし、唐津商工会議所青年部主催の「ハートto ヨガ」出会いのイベントに講師、そして司会者として参加させて頂きました。

まず最初に独身男女34名の方に「はちみつボイス⭐知展のコミニケーション術 褒める・敬う・名前を呼ぶ」の講演。

それから大人気ヨガ講師の上妻智子さんのヨガレッスン。

そして、唐津の長崎荘にて懇親パーティー。
MCの相方さんは、ウィングクリエイティブオフィスの超売れっ子、笹田祥子ちゃんでした。

祥子ちゃんのMCは本当に素晴らしいです。
気がきく、気が利く。
常にお客様の事、相手の事を考えてらっしゃいます。

皆様が楽しく、過ごせるように。
不便な思いをせず済むように。

それをいつ何時も心がけてらっしゃるんですね。
感銘を受けました。
勉強になりました。

お陰様でカップルは6組成立!
おめでとうございます*\(^o^)/*

ご参加くださった皆様、唐津商工会議所青年部の皆様、ヨガの上妻智子先生、そして相方の祥子ちゃん、誠にありがとうございました!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる