新しいアルバムの12曲

【新しいアルバムの曲が出揃いました】

皆様!いつもご支援応援ありがとうございます!
はちみつボイス⭐知展です。

いつもは23時30分くらいまでには就寝するのですが、今日は珍しく遅くまで起きております。

曲を作ってました。

「ノンオイル」と「幾千馬力」という2曲ができました。

これで新しいアルバムの12曲が揃いました。

1.幸せアルバム
2.僕の嫌いなあの人が
3.裏腹better
4.baggage
5.キラキラ
6.おいでよ!虹の松原へ
7.空っぽ
8.夢をカタチに〜オートガレージN1 テーマソング〜
9.ノンオイル
10.幾千馬力
11.やりまっせ!
12.悲しげまつげ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる