スポンサーサイト


遠賀ライブ ありがとうございますした!

【遠賀コミニティーセンターLIVE ありがとうございました!】

皆様いつも応援ご支援ありがとうございます。

先日の「遠賀コミニティーセンター」リニューアル記念の星空ビアテラスでのライブ、お陰様でお客様と一緒に楽しく歌わせて頂きました。

はちみつボイス⭐知展ライブを企画してくださった白川さん、ありがとうございました!

そして運営のシンコースポーツさん、ご来場下さったお客様、遠賀町の皆様ありがとうございました!

よく歌い、よくしゃべらせて頂きました。

ラストにはお客様からのプレゼントで、素敵アロハシャツを頂きました!

サイズまでぴったり!

ありがとうございます!!

ご来場のお客様、ビールもたくさん召し上がって楽しんでらっしゃいました。

出店の「ことパン」さんのパンも美味しかったです。

ドラマの仕事でお知り合いになった「チームエキストラ」の皆様、熱い応援ありがとうございました!

終演後は遠賀町の名店「和(なごみ)」で美味しい食事を頂きました。

素晴らしい1日でした!

また遠賀町に是非お伺いしたいです。

ありがとうございました!!

【遠賀コミニティーセンターリニューアル記念
はちみつボイス⭐知展ライブ セットリスト】

[オリジナル]
1.あなたが見たい
2.NOT SO LONG
3.12秒のメロディー

[リクエストコーナー]
4.酒と泪と男と女(河島英吾)
5.HAMABI(Mr.Children)
6.島唄(The BOOM)
7.糸(中島みゆき)

[オリジナル]
8.よろこんでいなさい
9.ろくでなし
10.銀の月

encore
1.愛言葉〜唐津第一中学校卒業式合唱曲〜
2.人唄〜伊豆大島から〜
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

