スポンサーサイト


司会と歌

いよいよ明日、唐津城築城400年祭の楽しいイベントが、唐津中央商店街を中心に大々的に行われます!

商店街のたくさんのお店で、とてもいい品が、なんと100円で買えるという、100円祭も行われますよ。
これは来ないかんね!

はちみつボイス☆知展は、12:00から大手口ステージで行われる「からつ祭百景」にて、司会を担当、もちろん歌もうたいます!

17:00までたっぷりやってますので、ぜひお立ち寄りください!
からつの町を探索するにはとてもいい機会ですよ!

はちみつライブは12:10~の予定です。

和服着るよ!!
スポンサーサイト

comments

お疲れさまでした_alt_str_e_734.gif_

今日は天気も良くよかったですね
和服姿めちゃカッコ良かったです
和服だったから暑かったですね
息子がノリノリでエンヤ!エンヤ!を歌ってました
楽しい1日を過ごさせて頂きました、ありがとうございました

ちまぞうさん

「からつ祭百景」、観に来て頂いてありがとうございました!!

和服姿がめっちゃかっこよかった!なんて言うてくれるとですか!!
そりゃ勇気100倍!!やる気100倍!

そんな事言うてくれるお方はなかなかおらんですよ~。
ちまぞうさん、本当にありがとうございます。

息子さんもエンヤエンヤ言うてくれて、嬉しかです。これからの唐津を背負って立ってくれるとでしょう!

また次のライブでお会いしましょうね♪

土曜日はお疲れ様でした!!

土曜日のからつ祭百景のイベント、お疲れ様でした。

残念ながら、最初のライブと和服を着ている時の知展さんは、見れなかったけど、知展さんとぴ~ぷるの神代さんとの司会でのやりとりが見れて、よかったです。また、今回のイベントに、僕の住んでいる町から、2つの祭が参加していたなんて、すごいっス。大野の大黒舞は、初めて見たんですが、なんだか見ただけで幸せになりそうですね。

No title

本当にお疲れ様でした~共にイベントを作りあげる事ができ嬉しく思います・

グッチーさん

いつもありがとうございます。

まつり百景楽しんで頂けましたか!
グッチーさんの楽しそうな顔が大好きですよ。

これからはその笑顔でもっと沢山の人を幸せにしてあげてください♪

5150Mさん

いつもよくして頂いて、ありがとうございます!

ありがたくてありがたくて、5150Mさんが神のように見えます。

まだまだこれからも唐津をどんどん盛り上げて行きましょう!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

