スポンサーサイト


唐津市教育の日 馬渡小中学校ライブ

皆様、こんばんは!
はちみつボイス⭐知展です。
いつも応援ご支援ありがとうございます*\(^o^)/*

今日は「唐津市教育の日」。

市内の小中学校では、各分野専門の講師の方をお招きして講演会が行われる所も多いです。

はちみつボイス⭐知展、馬渡小中学校に呼んで頂いてライブをさせて頂きました。
ありがとうございます!!

全校生徒約30人。
島の人口約400人。

唐津市の七つの離島の中では面積がもっとも大きく、人口も一番多い島です。

ライブは、無邪気な小学生と思春期の中学生、そしてその親御さんと先生方の応援のお陰でとても楽しくやらせて頂きました。
誠にありがとうございました!!

ライブ終了後、校長先生に島内を車で案内して頂きました。

元寇が来たとき、おばちゃんがその石を投げて撃退したという「チョンギ石」。

100年ほど前に、弾圧され、遠方から馬渡島にやってきたキリスト教徒の皆さんが建立した立派な教会。

そして、博多の皆様が歌われる「祝いめでた」は、元は馬渡島で作られた歌そうです。

様々な過去の出来事を肌で感じるような、いい時間でした。

そして海の幸も山の幸も豊か!自然の恵みが素晴らしい!
次回は、それを肴にお酒を飲みにお伺いしたいです!

馬渡島の皆様、本当にありがとうございました!!

とても綺麗な花束も、ありがとうございました(^ ^)

【唐津市教育の日 馬渡小中学校ライブ セットリスト】

1.jigacへ行こう!〜唐津自動車学校CMソング〜
2.名前を呼ぶよ
3.よかろうもん
4.12秒のメロディー
5.よろんこんでいなさい

encore
1.曳山ん逃ぐっばい!〜唐津くんち隆盛歌〜


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

