スポンサーサイト


HONEY JUMP!!!コンサート ありがとうございました!

皆様いつも、応援ご支援ありがとうございます!

はちみつボイス⭐知展です。

昨日、5月15日は僕が主宰するはちみつボイス⭐知展音楽教室「HONEY JUMP!!!」の生徒の皆様の発表会コンサートでした。

出演してくださった生徒さん、親御様、ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

生徒さんの日頃の練習の成果と、「音楽が好きなんだ〜!楽しいんだ〜!!」という気持ちが溢れ出る、とても楽しいコンサートになりました。

感謝感謝でございます。

これからも生徒の皆様が楽しんで音楽をできるよう、日々努めて参ります。

また次のステージに上がりましょうね!

はちみつボイス⭐知展音楽教室「HONEY JUMP!!!」では生徒さん大募集中です*\(^o^)/*

体験レッスンも承っておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

**********************

【はちみつボイス⭐知展音楽教室
HONEY JUMP!!!コンサート】

2016年5月15日(日)@唐津 海浜館

〈出演者〉
1.増本二胡(Vocal.Piano)
〔歌が上手で、よく通る声で歌えました!
ピアノも一音一音大事に弾けました。〕

2.犬塚りあな
〔可愛かったですね!二胡さんと一緒に楽しく微笑みながら歌えて、よかったです。〕

3.増本ことは(Vocal.Piano)
〔ピアノが上達しましたね〜!譜面をしっかりと読みながら丁寧に弾けました。
妹とりあなちゃんへの歌のリードもばっちり!〕

4.西悠伽(はるか)里望(のりみ)星紀(ことせ)三姉妹(Vocal.Guitar)
〔綺麗な歌声でした!自己紹介も完璧。
ギターは、小学校低学年とは思えない、正確なピッキングでした。素晴らしかった!〕

5.宮崎富美子(Vocal.Guitar)
〔歌が上手くなりましたね〜!声がよく通ってました。ギターも、安定したリズムとストロークでよかったです。〕

6.山口紀子(Vocal)
〔初ステージでしたが、動じずにしっかりと歌って頂きました。お客様からも大好評!〕

7.西真希(Vocal.Guitar)
〔習い始めてたったの数か月で、ギターと歌の弾き語り!
すごいです。これからも、益々楽しくやりましょう!〕

8.向穂花(Vocal.Guitar)
〔繊細なフレーズのギターのアルペジオを、見事に弾いてくれました。
そして歌声は圧巻!これは素晴らしい逸材です!〕

9.楡田利克(Vocal.Guitar)
〔甘い声と、正確なギターでしっかりと聴かせてくださいました。練習量が半端ではない!成果を発揮して頂きました。〕

10.KENTA(Vocal)
〔オリジナルソング「Loser」が特にかっこよかったですね!カスタネットを使っての「叩き語り」にも初挑戦!これからもどんどん挑戦していきましょう!〕

11.野崎隆文(Vocal.Guitar)
〔ダジャレソングと、しっとりソングの二枚看板で、お客様を笑って泣かせる名演!
素晴らしかったです。〕

12.講師演奏 はちみつボイス⭐知展(Vocal.Guitar)
〔今回もじっくりと僕の歌をお聴きいただいて、本当にありがとうございました!!〕

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

