スポンサーサイト


ツアー六日目・大阪昭和町「DUTCH」

ああああああ、もう最高やった。

昭和町「DUTCH」はやっぱり最高やった。

楽しい楽しい。
楽しすぎて、あっという間に終わってしもた。

人間の大きな力を感じるね。
潤さん、スタッフさん、そしてお客さん、誠にありがとうございました。

皆さんと一緒にあんなに楽しい時間を過ごせるなんて、おいはほんに幸せですばい。
ありがとうございます!

アンコールも終わって、久しぶりのビールを頂いてたら、ありがたい事に、もう一曲~!とリクエストして頂き、「あなたが見たい」と「君には役目がある」を歌わせて頂きました。
それが終わって、しばらく皆さんとビールを飲んで、さ、片付けるかとステージに行くと、「またやってくれるの~?!」と嬉しい声が。
喜んで今度は三曲「よかろうもん」「リビドー」「しずく」を歌いました。
う~ん、楽しかった!!

皆様、じっくりとはちみつの歌を聴いて頂いて、本当にありがとうございました!


■2008年6月2日「DUTCH」ライブ セットリスト

1st
1.よかろうもん
2.シンクロナイズド
3.夢バカ
4.銀の月
5.お酒

2nd
1.約束をした(新曲)
2.バナ・リパ
3.曳山ん逃ぐっばい!
4.君には役目がある(新曲)
5.優しい顔

Encore
1.世界を見渡す旅
2.ワッハッハ!

以上本編。

【番外編】
・酔いどれリクエスト その1
1.あなたが見たい
2.君には役目がある

・酔いどれリクエスト その2
1.よかろうもん(大阪バージョン)
2.リビドー
3.しずく


スポンサーサイト

comments

ふうけもんで~す

発見発見  はちみつブログ発見!!

有難うございます&ほんまにスンマセン

アンコール アンコールで残業続き  ほんまにごめんなさい
私も聴きたいもんやから 「コラコラ!」言いながら笑ってます。
  ハイ  (^o^)/  ふーけもんです。

そんな  DUTCHですが、これからも頑張っていきますんで、ヨロシクお願いいたします。

潤さん

発見して頂いてありがとうございます!

いやいやいや、本当にDUTCHにはいつも大変お世話になってまして、ありがたい限りです。

DUTCHでライブをすると、毎回、何か特別な力が乗り移っているような気がします。ほんとうに。
だから、ものっっすごく気持ちよく、楽しく歌わせてもらってます。
ありがとうございます。

残業、大歓迎ですよ~!!
体力が続く限り歌わせて頂きます。
ライブ終了後の「歌ってコール」は、嬉しくてしょうがないんですよ僕は。

次回もどうぞよろしくお願い致します。

楽しかったねぇーーーっっ!!v(。・ω・。)ィェィ♪

ほんに、楽しかったねぇ♪(^-^)

次回は、西の浜の花火大会やね。(^-^)

がば、楽しみばい♪(^-^)

唐津に帰ったら、ハードスケジュールになりそうなひらでした。(^^;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

