福岡 Casa L.A.ライブ  ありがとうございました。

はちみつボイス⭐知展です!
いつも皆さまからは応援ご支援を頂いて、ありがとうございます。
心より感謝致します。
昨日は、福岡でライブをさせて頂きました!
心理カウンセラーの吉村伊織さんに企画して頂いて、本当に楽しい、最幸なライブでした。
何故そんなに、楽しかったのか?
それは、主催の伊織さんが呼んで下さったお客様が、素敵な方ばかりだったからです。
やはり、似た人、同じ考えを持つ人が集まるんですね。
小さなお子様もたくさん来られてましたが、ぐずる事なく、最後まで一生懸命聴いてくれました。
これは本当にすごい。
そして、僕としてはとても有り難いです。
ご来場くださったお客様、お店のスタッフの皆様、そしてお忙しい中ライブを企画してくださった、吉村伊織さん、誠にありがとうございました!!
それから、小さな可愛い女の子が、終演後僕に花束をくれました!
ありがとう!
【はちみつボイス⭐知展ライブ「よろこんで よろこんで」セットリスト】
1.許そう
2.名前を呼ぶよ
3.12秒のメロディー
4.HAPPY BIRTHDAY(12月お誕生日のお客様へ)
5.よろこんでいなさい
6.さんぽ(カバー)
7.Be calm 穏やかに
8.だいじょうぶ
9.あなたが見たい
encore
1.生かされて、今日(全国寺院ソング)
2.ワッハッハ!
主催 吉村 伊織(心理カウンセラー)
会場 Casa L.A.
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる