2015年9月19日 ご来場ありがとうございました!!

皆様、今日もご支援ご声援ありがとうございます!
はちみつボイス☆知展です。

お陰様で、ここでもずっと宣伝させて頂いていたコンサートが、大盛況で終了致しました。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!
素晴らしいお客様のお蔭で、とても楽しいコンサートになりました。

心より感謝申し上げます。



チケットを購入して、僕の歌を聴きに来てくださる。
なんとありがたいことでしょうか。
感謝しかありません。ありがとうございます。











素晴らしいバンドメンバー、スタッフの皆様にも心より感謝致しております。
ありがとうございます!!






この日のコンサートを収録した(トークも!)アルバム『Excite Exit』を11月末か12月に発売致しますので、どうぞお楽しみにしてくださいね!



本当にありがとうございました~!!

追伸
あるお客様から、「神様で始まって、仏様で終わるコンサートでしたね」と予期せぬ、とても嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございました!


■はちみつボイス☆知展 
2015年9月19日(土)
ニューアルバム「よろこんでいなさい」発売記念コンサート
~はい!ますます喜んで!~ セットリスト

1stステージ

1. 神様のような人
2. シンクロナイズド
3. Be calm 穏やかに
4. 花、歌う
5.はちみつメドレー2015
①大好き!すえひろ
~ファミリーファッションすえひろCMソング~
②かがやき~こども塾神田園 園歌~
③元気になって~薬局より愛を込めて~
④味も心もナンバーワン
~長浜ラーメン ナンバーワン CMソング~
⑤割れない石~佐賀県唐津市名護屋城跡イメージソング~

6. 君のことば
7. よろこんでいなさい
8. The MUSIC

2ndステージ
1.ただ(弾き語り)
2. よかろうもん
3. ミントゼリー
4.川久保典彦ピアノソロ
5.12秒のメロディー
6.憧れ
7.ろくでなし
8.あなたが見たい
9.ことのはし

Encore

1.だいじょうぶ
2.生かされて、今日。

■メンバー
はちみつボイス☆知展(Vocal,Guitar,Talk)
アトミック山中(Guitar,Shout)
miwako(Sax,Flute)
川久保典彦(Piano)
大河内ぢんた(Bass)
井本ヒロ(Drums)
前川広恵(Chorus)

■音響・照明
Sound Sonar

■ステージ花
KENTA

■Photograph
中村慶(中村スタジオ)

■Movie
竹野公彦

■ピアノ調律
加藤圭(ミュージックサロンハーモニー)

■ステージサポート
坂本豊隆 吉岡沢美 増本みずほ 鴨川真一郎 吉岡美湖

■Supported by

ファミリーファッションすえひろ
有限会社 吉冨商会
佐賀シティホテル
松浦通運株式会社
株式会社 まいづる百貨店
株式会社 唐津ケーブルテレビジョン
温誠堂
本城耳鼻科医院
唐津自動車学校
田代歯科医院
神様セラピーSakuya
株式会社 春日鋲螺製作所
西九州警備保障株式会社
有限会社お世話宅配便
有限会社 酒井薬局

ご協賛、誠にありがとうございます!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる