スポンサーサイト


ツアー三日目・虎ノ門「nude」

ツアー三日目は、今回メインライブ「nude」!
ファイナルパーティーに呼んで頂いたのです。
ありがとうございます!

そのファイナルパーティーは、大盛上がり。
皆さんの止まるところを知らないヌードへの愛と親しみは、いつまでもそのパーティーを終わらせませんでした。

歌い、踊り、笑い、食べ、話し、泣き、そして抱き合う、そんな皆さんの姿を見ながら、一つの場所を通じて、これだけ強い絆が生まれるものかと感動しておりました。

細腕の女性二人が中心になってやってこられたこの虎ノ門「nude」。
お二人の泣きじゃくる顔に、たくさんの人の愛が映し出されてました。
人の、いい心を沢山見させて頂きました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

