スポンサーサイト


【博多うどん 『いちばん』オープンしました!!】



【博多うどん 『いちばん』オープンしました!!】

福岡のラジオ局、コミテンの番組でいつもお世話になっておりますラーメン「ナンバーワン」の種村社長が、新たにうどん屋さん「博多いちばん」をオープンされました!

場所は、福岡市祇園の国体道路沿いです。
“麺に魂込めます”のお言葉通り、うどんの麺そのものが、美味い。

そしてもちろん、出汁もめっちゃ美味い。
ごぼう天うどんBセット(税込600円)を頂きましたが、たっぷりごぼう天が入っていて、大満足でした。

600円であの内容は、素晴らし事だ!と改めて、種村社長のファンになりました。

夜は、これまた美味しいうどん居酒屋になります。

ぜひ皆様、博多に行かれた際は、うどん「博多いちばん」へ!!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

