

【中村スタジオ 中村慶さんに写真を撮って頂きました】




【中村スタジオ 中村慶さんに写真を撮って頂きました】

今日の唐津は晴れです。
皆様の地域はいかがでしょうか。

はちみつボイス⭐知展です。
今日もご支援ご声援、誠にありがとうございます。

先日、コンサートのポスター用に撮って頂いた写真です。

撮影は唐津神社前「中村スタジオ」の4代目、中村慶さん。
慶さん、ありがとうございます!!

笑顔の素敵な、深みのある男性です。

中村スタジオさんは、七五三や結婚式、家族写真、他にも様々な人生のシーンを素敵な写真で残してくれます。

皆様もぜひ一度、お店に足を運ばれてくださいね。

そして、はちみつボイス⭐知展の9月19日(土)のコンサートもどうか今からご予定に入れてくださいね*\(^o^)/*

【はちみつボイス⭐知展ニューアルバム「よろこんでいなさい」リリース記念コンサート~はい!ますます喜んで!~】

《日時》
2015年9月19日(土)
18時00分開場
18時30分開演

《会場》
唐津市文化体育館 文化ホール

《チケット》6月1日より発売開始
全席自由
▪️前売り
大人3300円
高校生以下1000円
※当日は500円UP

《出演》
はちみつボイス⭐知展(Vocal,Guitar,Talk)
アトミック山中(Guitar,Shout)
miwako(Sax,Flute)
川久保典彦(Piano)
大河内ぢんた(Bass)
井本ヒロ(Drums)
前川広恵(Chorus)
***************************************




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

