【よろこんでいなさいツアー 14公演目 佐世保「studio one」ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 14公演目 佐世保「studio one」ありがとうございました!】

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます!!

はちみつボイス⭐知展です。

4月11日(土)は佐世保「studio one」にてライブをさせて頂きました。

お客様はほとんどが女性で、このツアーで一番年齢層が高かったかも知れません。

僕の歌にじっくりと耳を傾けて頂いて、アップテンポな曲では笑顔で手拍子、一緒に歌って下さいました。

ライブもいよいよ大詰め、アンコールの二曲目「よろこんでいなさい」を歌い始めようとしたとき。

5人グループでご来場くださっていたお客様が、「20時12分のバスで帰らないといけないんです。」

その時の時刻、20時6分。

バスが来るまで、あと6分!

にもかかわらずそのお客様方、「よろこんでいなさいを途中まで聴いて帰ります。曲を始めてください(^ ^)」とおっしゃる。

大変有り難いことですが、バス停まで歩いて何分かかかる訳ですから、曲を聴いていたんじゃ、乗り遅れる可能性大!

「いえいえ、もう今すぐ御帰りになった方がいいですよ!」と、残念ですがお帰り頂きました。

バタバタと会場を後にされながらも、「CD下さい!」とアルバムをご購入頂いて、感謝感激でした。

ありがとうございます!!

一緒に演奏して下さったピアニストの大川千瑞さん、フルーティストの大宅華琳さん、素晴らしい演奏をして頂きました。

ありがとうございます。

そして、ご来場くださったお客様に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

ニューアルバム「よろこんでいなさい」リリースツアー~はい!よろこんで!~

これにて全14公演終了でございます。

各地でお世話になった皆様、ご来場くださったお客様、本当に本当にありがとうございました。

次回は9月19日(土)フルバンド編成のスペシャルコンサート~はい!ますます喜んで!!@唐津市文化体育館文化ホールにてお会い致しましょう!

皆様いつもありがとうございます!

【はちみつボイス⭐知展ニューアルバム「よろこんでいなさい」リリース記念コンサート~はい!ますます喜んで!~】

《日時》
2015年9月19日(土)
18時00分開場
18時30分開演

《会場》
唐津市文化体育館 文化ホール

《チケット》6月1日より発売開始
全席自由
▪️前売り
大人3300円
高校生以下1000円
※当日は500円UP

《出演》
はちみつボイス⭐知展(Vocal,Guitar,Talk)
アトミック山中(Guitar,Shout)
miwako(Sax,Flute)
川久保典彦(Piano)
大河内ぢんた(Bass)
井本ヒロ(Drums)
前川広恵(Chorus)
***************************************

【14公演目 「studio one」セットリスト with大川千瑞(Pf)大宅華琳(Fl)】

1st
1.許そう
2.名前を呼ぶよ
3.ふるさと(唱歌)
4.よかろうもん
5.生かされて、今日。

2nd
1.モルダウ(カバー)feat.大宅華琳
2.Summer(カバー)feat.大宅華琳
3.ミントゼリー
4.12秒のメロディー
5.だいじょうぶ
6.気にすんな

encore
1.あなたが見たい
2.よろこんでいなさい

皆様ありがとうございます!!

※写真はツアー7公演目、大阪「DUTCH」にて桃山学院大学の先輩方、お客様と。




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる