【渓雪 はちみつの自慢ですよ唐津!バスツアー ありがとうございました!】

【渓雪 はちみつの自慢ですよ唐津!バスツアー ありがとうございました!】

春が来た!
今日も皆様、はるの日差しよりも温かい応援ありがとうございます。

昨日は、ラジオの相方さんであり、書家の渓雪さんと、唐津バスツアーをさせていただきました。

福岡と唐津からお客様にご参加頂いて、すご~く楽しい、充実した1日となりました。

本当楽しかった!!
予想以上に楽しかったです!!

お客様がみなさん、素敵な方ばかりだったんです。
マナーのいい、笑顔のいい、センスのいいお客様ばかりでした。

唐津を改めてじっくり味わう事ができたので、唐津出身の僕も本当に楽しめました。

これを機に、もっと唐津に遊びに来てくださる方が、どんどん増える事でしょう。

ご協力くださったKTICトラベルの皆様、虹の松原ガイドの皆様、麻生本家様、富高岩様、名護屋城博物館様、茶苑海月様、波戸岬サザエ屋台様、お魚村様、JRバス様、誠にありがとうございました!

そして、参加してくださったお客様に感謝でございますm(__)m

ありがとうございます*\(^o^)/*








スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる