リバカル文化祭とご披露宴

皆様、お彼岸の今日も応援ありがとうございます。

本日は、ギターとボーカルの講座をさせて頂いております「リバティカルチャーセンター」の《リバカル文化祭》にて、生徒さんと共にギターを弾き、歌わせて頂きました*\(^o^)/*

生徒の皆様の素晴らしい演奏に、感激でした。
いや~、沢山のお客様の前で、よくぞあれだけやってくれました。

ニューアルバム「よろこんでいなさい」もたくさんこ方にご購入頂いてありがとうございました!!

リバティスタッフの皆様、受講生の皆様、お客様、誠にありがとうございました。

そして午後からは、佐賀のマリターレ創生に移動して、ご結婚披露宴の司会をさせて頂きました。

25歳のお若いカップル。

お二人の、互いを思うお気持ちがひしひしと伝わってきて、僕も泣きました。

感動!!

結婚って、素晴らしい!!

最幸!!

新郎新婦のお二人、ご両家の皆様、誠におめでとうございます。

マリターレ創生のスタッフの皆様、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる