【よろこんでいなさいツアー 12公演目 佐賀県小城市牛津町「赤れんが館」ありがとうございました!】




【よろこんでいなさいツアー 12公演目 佐賀県小城市牛津町「赤れんが館」ありがとうございました!】

皆様、いつもご支援応援を頂きまして、ありがとうございます!!

はちみボイス⭐知展です。

昨日はツアー12公演目「赤れんが館」でのライブでした。

オープニングアクトをしてくださった、地元小城の人気バンド「SWING」さん、素晴らしかったです。
美しいハーモニー、熟練された演奏。笑わせてくださるトーク。

ライブを拝見しながらわくわくして、「早く歌いたい~!!」と思わせてくださいました。

なんと素敵な事でしょう。

ありがとうございました。

スタッフの皆様とSWINGさんが、早い時間から会場設営をしてください、最高の環境で歌わせて頂きました。

そして、遠方からも地元小城からもお客様にご来場頂いて、感激でした。

皆様、ありがとうございます!

ライブ後の食事会では、SWINGの皆様、スタッフの皆様と楽しい話に花が咲きました。

素晴らしい方ばかりです。

人と環境に恵まれ、感謝感謝です。
有り難いこと、この上なし!

次回は13公演目、伊万里「とんがりボウシ」にて皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます!

▪️はちみつボイス⭐知展ニューアルバム『よろこんでいなさい』リリースツアー2015~はい!喜んで!~

3月14日(土)
佐賀・伊万里『とんがりボウシ』
open18:30 start19:00
¥2500(1ドリンク付き)
with前川広恵(Chorus)  ℡0955-28-4128
伊万里市東山代町里177-197
***********************************************

【12公演目 「赤れんが館」セットリスト 】

オープニングアクト/SWINGさん

はちみつボイス⭐知展
1.許そう
2.名前を呼ぶよ
3.ただ
4.Jigacへ行こう!~唐津自動車学校テーマソング~
5.憧れ
6.だいじょうぶ
7.よろこんでいなさい
8.生かされて、今日。~全国寺院ソング~
9.ワッハッハ!

encore
1.あなたが見たい
2.ミッシェル/ビートルズ withSWING


皆様ありがとうございます!!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる