【よろこんでいなさいツアー 10公演目 佐賀「Windy」ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 10公演目 佐賀「Windy」ありがとうございました!】

皆様、今日も温かい応援ありがとうございます!!

はちみつボイス⭐知展です。

昨日はツアー10公演目「Windy」でのライブでした。

15年ぶりくらいにライブに来てくださったお客様。
初めて来てくださったお客様。
5回目のお客様。

どなたにも笑顔で、時には真剣な眼差しで僕の歌をじっくりとお聴き頂いて、すごく有り難い時間でした。
楽しかった!!めっちゃ楽しかった!!

お客様にも「楽しかったです!!」と言って頂いて、本当に感謝感謝、わたくしは幸せでございます。

ニューアルバム「よろこんでいなさい」をたくさんお買い求め頂きました。

本当にありがとうございます。

玲子ママ、スタッフの陽子さん、コーラス広恵ちゃん、片付けを手伝ってくれたかつひろ、浩司さん、祐季菜ちゃん、そして温かいお客様、本当に本当にありがとうございました!

次回は11公演目、小倉「ランバリオン」にて皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

▪️はちみつボイス⭐知展ニューアルバム『よろこんでいなさい』リリースツアー2015~はい!喜んで!~

3月1日(日)
北九州 Bar『ランバリオン』
open18:00 start18:30
¥2000(要別途ドリンクオーダー)
with 前川広恵(Chorus) 
℡093 522 8288
福岡県北九州市小倉北区紺屋町1−10
旦過駅[出口2]から徒歩約1分

【10公演目 「Windy」セットリスト with前川広恵(Cho)】

1st
1.許そう
2.銀の月
3.Jigacへ行こう!~唐津自動車学校テーマソング~
4.生かされて、今日。
5.名前を呼ぶよ
6.ただ

2nd
1.ボーカル 前川広恵 Close to you
2.ボーカル 前川広恵 ハナミズキ
3.糸
4.ミントゼリー
5.だいじょうぶ
6.12秒のメロディー

encore
1.ワッハッハ!
2.よろこんでいなさい
3.あなたが見たい

皆様ありがとうございます!!



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる