【よろこんでいなさいツアー 9公演目 福岡「i&i」ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 9公演目 福岡「i&i」ありがとうございました!】

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます!!

はちみつボイス⭐知展です。

昨日ツアー9公演目「i&i」でのライブでした。

ピアニスト畑野芳恵ちゃんの演奏も素晴らしく、お客様の笑顔も素晴らしく、最高のライブになりました。

寒い中ご来場くださったお客様、ママのそのみさん、PAをしてくださったアニキ、誠にありがとうございました。

お客様には、 ナレーターの嶋田和孝さん、書家の渓雪さん、笑いヨガのインストラクターはまお⭐️みなさん、プロカメラマンの竹野さんなど、著名な方がたくさんいらっしゃって会場の雰囲気もすごく和んでおりました。

有り難い、とても楽しいライブになりました。
皆様に幸せな気持ちになって頂いたなら、僕も幸せです。

本当にありがとうございました!!

明日2月15日は10公演目、佐賀「Windy」にて皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

少し空席もございますので、ご来場希望の方は、僕までご連絡をお願い致しますm(__)m

【9公演目 「i&i」セットリスト with畑野芳恵(Pf)】

1st
1.億の言葉
2.バナ・リパ
3.ミントゼリー
4.12秒のメロディー
5.ただ
6.よかろうもん

2nd
1.名前を呼ぶよ
2.Jigacへ行こう!~唐津自動車学校CMテーマソング~
3.憧れ
4.糸
5.だいじょうぶ
6.よろこんでいなさい
7.生かされて、今日。

encore
1.ワッハッハ!
2.あなたが見たい

ありがとうございます!!

写真①福岡ライブの模様
写真②エフエム佐賀「ガッツモーニング」にゲスト出演後



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる