スポンサーサイト


【よろこんでいなさいツアー 8公演目 大阪・昭和町「DUTCH」ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 8公演目 大阪・昭和町「DUTCH」ありがとうございました!】

皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

はちみつボイス⭐知展です。

昨日は関西ラストの「DUTCH」ライブでした。

桃大の先輩方、唐津出身で関西在住の方、そして生粋の関西の皆様にたくさんご来場頂いて、感謝感激でした。

ありがとうございます。

もう10年以上前から、マスターの潤さんにお世話になって、ツアーの度にライブを開催させて頂いてます。12回目くらいでしょうか。

ありがとうございます!

人の心が温かい、楽しい、素晴らしいお店です。

マスター潤さん、受付してくださる野口さん、スタッフのみさきちゃん、ピアノのかずおさん、そしてたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

次は9公演目、福岡「i&i」にて皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

【8公演目 大阪昭和町「DUTCH」セットリスト】

1st
1.億の言葉
2.バナ・リパ
3.ミントゼリー
4.12秒のメロディー
5.ただ
6.よかろうもん

2nd
1.名前を呼ぶよ
2.Jigacへ行こう!~唐津自動車CMテーマソング~
3.憧れ
4.糸
5.だいじょうぶ
6.よろこんでいなさい
7.生かされて、今日。

encore
1.曳山ん逃ぐっばい!
2.あなたが見たい

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

