スポンサーサイト


【よろこんでいなさいツアー 6公演目 東京・国立「猪口菜」ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 6公演目 東京・国立「猪口菜」ありがとうございました!】

皆様、雨の日も晴れの日もご支援ご声援を頂いて誠にありがとうございます。

はちみつボイス⭐知展です。

昨日は関東ラストのライブを、国立の猪口菜にて開催させて頂きました。

もう10年以上僕のライブに来てくださっているお客様も多く、はたまた初めてご来場くださった方もたくさんいらっしゃって、とても有り難い、楽しいライブになりました。

ありがとうございますm(__)m

猪口菜マスター、スタッフの里菜ちゃん、ベースのぢんたくん、ピアノの川久保さん、そしてお客様ありがとうございました!

そして、東京滞在を最高のホスピタリティーで過ごさせてくれた知世ちゃん、ぢんたくん、本当にありがとうございます!
お陰様で体調も最高!

明日は京都「Smile」にて、ツアー7公演目のライブです!

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております。

【6公演目 国立「猪口菜」セットリスト】

1st
1.億の言葉
2.バナ・リパ
3.ミントゼリー
4.12秒のメロディー
5.ただ
6.西唐津の詩

2nd
1.Jigacへ行こう!~唐津自動車CMテーマソング~
2.憧れ
3.糸
4.だいじょうぶ
5.よろこんでいなさい
6.生かされて、今日。

encore
1.名前を呼ぶよ
2.あなたが見たい
3.ワッハッハ

写真①猪口菜にて10年以上のお客様と。
写真②猪口菜ライブの模様
写真③東京FMのスタジオにて、パーソナリティーの杉崎美香さんと。

ありがとうございます!!






スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

