スポンサーサイト


【よろこんでいなさいツアー 5公演目 横浜「BAY JUNGLE」 ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 5公演目 横浜「BAY JUNGLE」 ありがとうございました!】

皆様、本日も温かいご支援ご声援、誠にありがとうございます!

お陰様でツアーは毎日が素晴らしいです。

お客様、スタッフの皆様のお陰です。

今日の横浜BAYJUNGLEさんも素敵なライブハウスで、対バンの皆様もいい方ばかり。

司会をしてくださった、じゅたろうさんもめっちゃ面白かったです。

初めて聴く僕の歌を、お客様がとても真剣にじっくり聴いてくださって、感激の極みでした。

ありがとうございました!

明日はライブはお休み、明後日2月3日は(火)は国立「猪口菜」でお待ちしております*\(^o^)/*

皆様、本当にありがとうございます(*^_^*)

※写真桃大の村瀬先輩より頂いた、高円寺AG22の物です。
村瀬先輩、ありがとうございます!

▪️高円寺「AG22」セットリスト

1st
1.億の言葉
2.バナ・リパ
3.ミントゼリー
4.12秒のメロディー
5.ただ
6.西唐津の詩

2nd
1.The MUSIC
2.憧れ
3.糸
4.だいじょうぶ
5.よろこんでいなさい
6.生かされて、今日。

encore
1.あなたが見たい
2.ワッハッハ

▪️横浜「BAY JUNGLE」セットリスト

1.12秒のメロディー
2.よろこんでいなさい
3.生かされて、今日。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

