スポンサーサイト


【よろこんでいなさいツアー 3公演目 東京 虎ノ門「カメリーノ」ありがとうございました!】

【よろこんでいなさいツアー 3公演目 東京 虎ノ門「カメリーノ」ありがとうございました!】

皆様、いつもご支援応援、誠にありがとうございます!
はちみつボイス⭐知展です*\(^o^)/*

お陰様で、昨日の虎ノ門カメリーノ、めっちゃ楽しく有り難いライブとなりました。

お客様のノリのいいこと!素晴らしかったです!
笑うところは大笑い、聴くところはじっくりお聴きくださいました。

皆様に心から楽しんで頂けて、僕は幸せでございます。

サックスmiwakoさん、ベースのぢんたくんの演奏が素晴らしい。最高でした。僕は支えられております。
感謝感謝です。
ありがとうございますm(__)m

カメリーノのマスター加藤さん、ひろさん、ぶんたちゃん、そしてお客様、素晴らしい時間をありがとうございました*\(^o^)/*

アルバム「よろこんでいなさい」もたくさんの方にご購入頂いて、感謝感激です。
ありがとうございます!

今日は高円寺「AG22」皆様のご来場をお待ちしております*\(^o^)/*

▪️虎ノ門「カメリーノ」セットリスト

1st
1.億の言葉
2.バナ・リパ
3.ミントゼリー
4.12秒のメロディー
5.ただ
6.よかろうもん

2nd
1.The MUSIC
2.憧れ
3.糸
4.だいじょうぶ
5.よろこんでいなさい
6.生かされて、今日。

encore
1.あなたが見たい
2.ワッハッハ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

