スポンサーサイト


よろこんでいなさいツアー初日 長崎 揺茜 ありがとうございました!

【よろこんでいなさい リリースツアー スタート!】

皆様今日も喜んでお過ごしでしょうか。
はちみつボイス⭐知展です。
いつも応援、ご支援ありがとうございます*\(^o^)/*

昨日、1月17日からツアーがスタート致しました!

初日は長崎のライブカフェレストラン『揺茜』にて、めっちゃ楽しくありがたく歌わせて頂きました!

たくさんお客様にご来場頂いて、僕の歌で楽しんで頂いて、幸せな時間でございました。

本当にありがとうございます。

揺茜のマスターとママが素晴らしい、楽しいご夫婦で、毎回最高です。

そして、お店自慢の燻製お料理が美味い!めっちゃ美味い!
自家製の燻製お肉を使ったチャーハンは、特に美味い!

ツアー初日、お陰様で最高のライブになりました!

皆様、これから各会場でお会いしましょうね!

よろこんでいなさいツアー2015 詳細 - はちみつボイス☆知展の「人は好みで生きている」
http://hatimituvoice.blog71.fc2.com/blog-entry-1392.html?sp

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

