カップル4組誕生!おめでとうございます。

皆様、今日も福岡ラジオ、コミテンの『渓雪 はちみつの“自慢ですかぁ~!?”』お聴き頂いてありがとうございました!

ラジオ終了後は、唐津へ戻り虹の松原ホテル『お世話人付き婚活パーティー』の司会をさせて頂きました(^o^)

今日ご参加の皆様はとても積極的な方が多く、最初から会話が弾んでました!
素晴らしい!

お陰様でカップルが4組!誕生しました。
男性11人女性9人のご参加だったので、かなりのカップル率ですね!

おめでとうございます!

終了後、虹の松原ホテルのお食事を頂きました。

皆様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる