僕らのアルバム

【新曲『僕らのアルバム』歌詞】

皆様、今日も温かいご声援ありがとうございます。

ニューアルバム『よろこんでいなさい』今日もレコーディングでした。
『レモン』という曲のコーラス録りをしました。

そんな中でも、新しい曲ができておりまして『僕らのアルバム』という曲ができましたので歌詞をご紹介致します。

ミドルテンポです。

ぜひお読み頂けると嬉しいです!
※写真は、フローリスト健太さんのお花。

『僕らのアルバム』
作詞・作曲 はちみつボイス☆知展

出逢った日のメロディー 
憶えてなかった

そう言えばメロディー 
あの曲だったな

流れてく時間と 
大好きな歌を
心ん中に 
レコーディングしてく

僕らのアルバムはどんな風な曲で締め括られるんだろう?

楽しい歌 切ない曲
どれが来ても 幸せ 幸せ 
君と過ごせたから

心地よいリズム 
おはよう おやすみ

ぎこちないリズム 
ぶつかってしまったな

流れてく時間を
忘れないように

知らず知らずに 
コレクションしてる

僕らのアルバムはどんな風な曲でスタートしたんだろう?

無愛想な歌 難しい曲
どれが来ても 
懐かしい 懐かしい
君と残せたから

僕らのアルバムはどんな風な曲で締め括られるんだろう?

楽しい歌 切ない曲
どれが来ても 幸せ 幸せ 
君と過ごせたから

君と残せたから
何度でも開こう

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる