まだまだレコーディング中!




ニューアルバム『よろこんでいなさい』まだまだレコーディング中です!

完成まで楽しんでがんばっていきます。

今日はこの楽器の音も入れますよ。

全12曲の内の一曲『Be calm穏やかに』の歌詞をご紹介致します。

皆様、いつも暖かい応援ありがとうございます!

『Be calm穏やかに』
作詞.作曲/はちみつボイス⭐知展

Be calm穏やかに 
Be calm怒らずに 
Be calm慌てずに 
ゆっくりと
Be calm怒鳴らずに 
Be calm焦らずに 
Be calm微笑んで 
幸のように

昨日のあなたに会いたくなって 
走り回って探したけれど 

悲しい事 嫌な事 辛い事は 笑っていれば逃げてく 
信じるかい?

Be calm穏やかに 
Be calm怒らずに 
Be calm慌てずに 
ゆっくりと
Be calm怒鳴らずに 
Be calm焦らずに 
Be calm微笑んで 
幸のように

悲しい事 やな事 辛い事は 笑っていれば逃げてく 
信じるてよ

Be calm穏やかに 
Be calm怒らずに 
Be calm慌てずに 
ゆっくりと
Be calm怒鳴らずに 
Be calm焦らずに 
Be calm微笑んで 
幸のように
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる