FMからつ 年に一度しかやらないこと

2014年7月7日(月)FMからつメッセージ募集!

『年に一度しかやらない事。一回切りで止めた事。』

皆様、いつもFMからつ(86.8MHz)をお聴き頂いてありがとうございます。
スマホ・パソコンで全国、全世界でお聴き頂けます。

さて、今日は七夕。

唐津は雨模様で、織姫様と彦星様は会えそうにありません。

一年に一度しか会えないのに、この日を逃したら、また一年後だ!

辛すぎる!!!
どうしたらいいんだ~!!

でも、「辛」に一を足せば、「幸」になりますから、よしとしておきます。

そんなわけで、
今日のメッセージテーマは
『年に一度しかやらない事。一回切りで止めた事。』

です。

年に一度の、東京出張。
年に一度の、試験勉強。
年に一度の、お墓参り。

健康のためにランニングを始めたけど、一回きりで止めてしまった。

などなど、あなたのコメントを、ラジオネームを添えて是非ここに書き込んでくださいね。

たくさんの皆様からメッセージ、楽しみにお待ちしております!

※写真はフローリスト健太さんプロデュースの七夕飾り@たなべクリニック。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる