

あなたはあなたが食べたもので出来ている!

2014年6月16日(月)FMからつメッセージ募集!

『あなたはあなたが食べたもので出来ている!食生活、どんな事に気をつけてますか?』

皆様、いつもFMからつ(86.8MHz)をお聴き頂いてありがとうございます。
スマホ・パソコンで全国、全世界でお聴き頂けます。

新聞によりますと(ウィークエンダー風)、朝ごはんを食べない人や、毎日脂っこいものばかり食べている人も少なくないようです。

そこで!
今日のメッセージテーマは
『あなたはあなたが食べたもので出来ている!食生活、どんな事に気をつけてますか?』

です。

僕が気をつけている事は、ごく基本的ですが「野菜いっぱい食べる!」「食べ過ぎない!」

腹八分で医者要らず。
腹六分で老いを忘れる。
腹四分で神に近づく。
腹二分で神になっちゃう。

という言葉もある程です。

さあ、あなたが食生活で気をつけていること、ぜひ教えてください(*^_^*)

あなたのコメントを、ラジオネームを添えて是非ここに書き込んでくださいね。

たくさんの皆様からメッセージ、楽しみにお待ちしております!

※写真は吉冨商会さんのラジオCMのバージョン3「諺編」
先日お陰様で完成しました。
ありがとうございます!




comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

