波多江さんとドラムレコーディング

皆様、毎日のご声援誠にありがとうございます!!
はちみつボイス知展です。

昨日は、わたくしのニューアルバム「喜んでいなさい」(「憧れ」という仮タイトルから変更致しました)のドラムレコーディングでした。

日本のみならず、世界のステージでご活躍中のドラマー、波多江健さん(唐津市出身)にレコーディングして頂きました!

6曲をたったの5時間ほどで録り終えられました。
完璧に。

いろんなアイデアやアドバイスも頂きました。

波多江さんのドラム演奏の技術と、音楽的能力の高さに敬服、そして感動致しました。

波多江さん、本当にありがとうございました。

そして、ご協力くださった小崎さん、ありがとうございました。

昨日レコーディングした曲は、

1.元気になって~薬局より愛を込めて~
2.ミントゼリー
3.生かされて今日~全国寺院ソング~
4.THE MUSIC
5.だいじょうぶ
6.喜んでいなさい

でした。
これでドラムレコーディングは全て終了です。

写真は、ドラマー波多江健さんと。


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる