私のココ、治して!

2014年5月19日(月)FMからつメッセージ募集!

『私のココ、治して!!』

皆様、いつもFMからつ(86.8MHz)をお聴き頂いてありがとうございます。
スマホ・パソコンで全国、全世界でお聴き頂けます。

佐賀新聞によりますと、がんを切らずに治す「重粒子線がん治療センター.ハイマット」が開設から一年を迎えました。

治療費は300万円を超えるのですが、患者さんの数は当初の予想を3割ほど上回っているそうです。

がんが痛みを伴わず治せるなら、それは有難い事ですもんね。

そこで!
今日のメッセージテーマは
『わたしのココ、治して!』
です。

痛みを伴わず、一発で治せるとしたら、あなたは自分のどこを治したいですか?

ぜひ教えてください(*^_^*)

あなたのコメントを、ラジオネームを添えて是非ここに書き込んでくださいね。

たくさんの皆様からメッセージ、楽しみにお待ちしております!

スポンサーサイト

comments

No title

私が一瞬で今一番治したいのは、乳ガンと言う病気。
自分だけでなく世界中から乳ガンという病気を一瞬で消してしまいたい!!
女性なら誰しも乳ガンになってもおかしくない時代!?なのに まだまだ 理解してもらえず偏見、差別で辛い思いをしている女性がたくさんいるからです!!

福岡シェリーさん

コメントありがとうございます!

返信がこんなに遅くなって、申し訳ございません。

乳がん、本当に、そういう病気がなくなるといいと思います。
人がいつも健康で元気でいられるのが、この世界の一番の願いかも知れませんね。

ありがとうございます。



> 私が一瞬で今一番治したいのは、乳ガンと言う病気。
> 自分だけでなく世界中から乳ガンという病気を一瞬で消してしまいたい!!
> 女性なら誰しも乳ガンになってもおかしくない時代!?なのに まだまだ 理解してもらえず偏見、差別で辛い思いをしている女性がたくさんいるからです!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる