好きなお笑い芸人は?

2014年5月5日(月)FMからつメッセージ募集!

『好きなお笑い芸人』

皆様、いつもFMからつ(86.8MHz)をお聴き頂いてありがとうございます。
スマホ・パソコンで全国、全世界でお聴き頂けます。

今日は、福岡を中心に活躍中のお笑いトリオ「天神パラダイス」のまあまあ面白い方の小井出つよじさん(はちみつボイス⭐知展と同じエレガントプロモーション所属)を2時間ゲストにお迎えします。

そこで!
今日のメッセージテーマは
『好きなお笑い芸人は?』
です。

僕は、フットボールアワーさん、中川家さん、博多華丸.大吉さん、タカアンドトシさんなどなど挙げれば切りが無いほど、お笑いが好きです。
念のため、天神パラダイスさんも。

あなたはどの芸人さんが好きですか~?

ぜひ教えてください(*^_^*)

あなたのコメントを、ラジオネームを添えて是非ここに書き込んでくださいね。

たくさんの皆様からメッセージ、楽しみにお待ちしております!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる