春夏秋冬唐津公演、ありがとうございました!

はちみっつな皆様、こんばんは。

先日のイベント「春夏秋冬」にはたくさんのご来場を頂いて、誠にありがとうございました!

お陰様で、皆様に喜んで頂けるステージになったと思います。

全ての方々に感謝感謝でございます。

プロジェクションマッピングと書のパフォーマンス、そんな事を企画、実行するのは初めてでしたので、どうなる事かと思いましたが、出演者とスタッフさんがしっかりそれぞれの役目を果たしてくださり、尚且つお客様の温かい応援で成功することができました。

また皆様と楽しい時間を過ごせる事を心待ちにしております!

はちみつボイス⭐知展

※写真は終演後、出演者とスタッフさん、お客様。

※忘れ物、落し物がございました。
1.イオンの商品券 2.傘

お心当たりの方は、私までメッセージをお願い致します。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる