波多江さんによるドラムレコーディング

皆様いつも応援、ご支援ありがとうございます!!

昨日、私はちみつボイス⭐知展のニューアルバム「憧れ」のドラムレコーディングを行いました。

唐津市出身で世界中でご活躍中のドラマー、波多江健(はたえたけし)さんにドラムを叩いて頂きました!

その素晴らしい、情感溢れる卓越したプレイに感動致しました。
波多江さん、本当にありがとうございました!

そしてオペレートしてくださった小崎さん、誠にありがとうございました!

昨日はニューアルバムの全12曲中、6曲を録りました。

1.Be calm 穏やかに
2.憧れ
3.割れない石 ~佐賀県唐津市鎮西町 名護屋城趾イメージソング~
4.12秒のメロディー
5.花、歌う
6.レモン

また随時レコーディングのご報告させていただきますね。
皆様、アルバム完成を楽しみにお待ちください!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる