観てみたい!能楽

2014年3月17日(月)FMからつメッセージ募集!

『観てみたい、食べてみたい。私の未体験あれこれ』

皆様、いつもFMからつ(86.8MHz)をお聴き頂いてありがとうございます。

毎週恒例「夕方チャンスMonday」メッセージ募集のお時間です。

本日、スペシャルゲストに能楽師の多久島法子さんをお迎えします。
能のお話、唐津公演のお話を楽しくお聴き致します。

まだ「能楽」を一度も観た事がない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで!今日のテーマは
「観てみたい、食べてみたい。私の未体験あれこれ」です。

僕は歌舞伎未体験なので、観てみたい!です。

それから、全国各地の「餃子」食べてみたい!です。

あなたのコメントを、ラジオネームを添えて是非ここに書き込んでくださいね。

番組内でご紹介致します。

たくさんの皆様からメッセージ、楽しみにお待ちしております。

今日は池田有希ちゃんとのデュオで「銀の月」の生演奏もお届けしますので、お楽しみにしてくださいね!


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる