スポンサーサイト


久留米『木こり』ライブご来場ありがとうございました!

はちみっつな皆様、今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は久留米のログハウスの洋食屋さん『木こり』にてライブをさせて頂きました。

小池マスター、明美さん、昨日の木こり7周年記念ライブでは大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

最初から最後まで、マスターと明美さんの優しいお心遣いに感激しておりました。

ステーキカレーもすごく美味しかったです!

お客様も素晴らしい方ばかりで、じっくりとそして楽しく聴いて頂いて、感謝感謝のライブになりました。
お忙しいところご来場くださったお客様、誠にありがとうございました!

幸せな時間と新しい出会いに恵まれた、木こりライブでした。

皆様、ありがとうございました!
またぜひライブさせてくださいね!

◼️はちみつボイス⭐知展セット木こりライブ 2014.2.22

セットリスト

-MC1 自己紹介など-
1.許そう

-MC2 ラジオの話-
2.祝!唐津高島宝当音頭
3.jigacへ行こう!

-MC3 歌を好きになったきっかけ-
4.君のことば

-MC4 人の性格の話-
5.あなたが見たい
6.よかろうもん

アンコール
-MC5 相手の名前をどんどん呼ぼうキャンペーンの話
1.名前を呼ぶよ

-MC6 思春期の話-
2.愛言葉 唐津第一中学校卒業式合唱曲

スポンサーサイト

comments

No title

行きたかったのですが、ひどい風邪をひいていて断念しました・・・。
筑後方面にもまたおいでくださいね!

からちゅっこさん

からちゅっこさん、コメントありがとうございます!

久留米木こりライブ、ご来場予定にして下さってたんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

風邪はもう大丈夫ですか?

またそちら方面でライブの時は、聴きに来て頂けると有難いです。

またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

いつも応援ありがとうございます!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

