FMからつ、今年最初のメッセージ募集!

2014年1月6日(月)FMからつメッセージ募集!

『今年の⚪⚪大賞を受賞するのは私だ!』

皆様、いつもFMからつ(86.8MHz)をお聴き頂いてありがとうございます。

本年もFMからつを何卒よろしくお願い申し上げます。

本日のスペシャルゲストはあの!“カリスマ物言い”の北村芳美さんです!
どうぞお楽しみに!

さあ!新年一回目、「夕方チャンスMonday」メッセージ募集のお時間です。

人生には目標があった方が、日々の生活に潤いが生まれます。

そんな訳で今日のテーマは『今年の⚪⚪大賞を受賞するのは私だ!』

例えば、

◼一年で300軒のお店を食べ歩いた「食べ歩き大賞」

◼一年で200人の人の悩みを聴いて、それをいい方向に導く「すべてを昇華大賞」

◼一年で500万円貯める「預貯金大賞」

などなど。

ゲストの北村芳美さんには、今年は「楽に生きた大賞」を獲って欲しいです。

あなたのコメントを、ラジオネームを添えて是非ここに書き込んでくださいね。

番組内でご紹介致します。

たくさんの皆様からメッセージ、楽しみにお待ちしております!

comments

No title

FMからつのみなさん、あけましておめでとうございます!

先週出演させていただいたアルミスプーンです(^O^)

先日はありがとうございました!



今年ははちみつボイス☆知展の曲カバー大賞をゲットしたいです♪


佐世保の路上で歌います(^O^)

アルミスプーン 鴨川真一郎様

嬉しいコメントありがとう!
FMからつへのご出演ありがとうございました。
お陰様でとても楽しい番組になりました。

はちみつボイス⭐知展カバー大賞と宣言して頂いて、めっちゃ嬉しいです。
今年はよりよい曲を作り、歌います。

今度は佐世保で会えたらよかね!路上ライブがんばって。
ありがとう!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる