波動ツアー9公演目 京都Smile ありがとうございました。

皆様、今日も莫大な数のいいね!ありがとうございます。

波動ツアー9公演目、京都Smileお陰様で素晴らしいライブになりました。

オープニングアクトのおか ありなさんの「バカみたい」という曲もよかったです。

CD買わせて頂きました。

Smileのマスターから、はちみつボイス⭐知展の「シンクロナイズド」をライブ前にリクエスト頂きました。
なんと嬉しい!
11年前の曲ですが、何年かぶりにセットリストに加えて歌わせて頂きました。
マスター、ありがとうございます。

また、CDもたくさんご購入頂いて感謝です。

ご来場くださった皆様、僕の歌をじっくりと聴いて頂いてありがとうございました!

明日の夜、唐津に帰ります。
11月2日からいよいよ唐津くんち!!

※写真はリハ終了後のおか ありなさんとマスターです。

◼波動ツアー 9公演目 京都「Cafebar&music Smile」2013.10.30

セットリスト

1.銀の月
2.許そう
3.jigacへ行こう!~唐津自動車学校CMソング
4.あなたが見たい
5.シンクロナイズド
6.憧れ
7.12秒のメロディー
8.ええやんか(よかろうもん京都弁バージョン)

アンコール
1.花、歌う。
2.西唐津の詩
3.愛言葉~唐津第一中学校卒業式合唱曲~

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる