スポンサーサイト


波動ツアー 7公演目 Pupu ありがとうございました



皆様、24時間の応援ありがとうございます。

10月28日は波動ツアー7公演目、国立ギャラリーカフェ「Pupu」でした。

この日はオーナー真弓さんのご提案で特別に、コミニケーション講座を交えてトーク&ライブという形式でさせて頂きました。

真弓さん、斬新なアイデアありがとうございました!お陰様でまた僕の仕事の幅が広がりました。

佐賀県のご当地グルメということでシシリアンライスと丸ぼうろを作ってお客様にご提供くださいました。
僕も美味しく頂きました。
ナイスアイディア!

ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

◼波動ツアー7公演目 国立ギャラリーカフェ「Pupu 」2013.10.28

セットリスト

1.名前を呼ぶよ
2.あなたが見たい
3.神様のような人
4.許そう
5.幸福
6.愛言葉~唐津第一中学校卒業式合唱曲~

アンコール(お客様からのリクエスト)
1.ただ

※写真は、西荻窪かがやき亭でウクレレを弾くはちみつボイス⭐知展
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

