スポンサーサイト


波動ツアー8公演目 大阪DUTCH ありがとうございました。



波動ツアー8公演目、大阪昭和町「DUTCH」満席のお客様に支えられ、最高のライブになりました!

皆様ありがとうございました!

唐津の同級生、唐津東高の先輩、桃山学院大学の先輩もたくさんご来場くださり、感謝感激でした。

先ほど、尼崎の宿泊先に帰ってきて、ゆっくりお風呂に入りました。気持ちよさ~。

桃大の先輩のマンションのゲストルームに泊めて頂いてます。
ありがとうございます!

◼波動ツアー8公演目 大阪「DUTCH」2013.10.29
セットリスト

1st

1.許そう
2.銀の月
3.名前を呼ぶよ
4.憧れ
5.あなたが見たい
6.曳山ん逃ぐっばい!

2nd

1.jigacへ行こう!~唐津自動車学校CMソング
2.よかろうもん
3.HAPPY BIRTHDAY ~島田先輩に捧ぐ
4.よかろうもん
5.西唐津の詩
6.愛言葉~唐津第一中学校卒業式合唱曲~

アンコール
1.気にすんな
2.12秒のメロディー

※写真は終演後、桃大の先輩方と。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

