唐津商業高校 桃山学院大学 ありがとうございました。





今日の東京はよか天気です。

皆様いつもご閲覧ありがとうございます。

昨日は浅草ビューホテルにて、佐賀県立唐津商業高等学校、関東支部「東京若桐同窓会」にてゲストライブをさせて頂きました。

僕より先輩の方々がほとんどでしたが、大変盛り上がり、じっくりと歌を聴いてくださいました。

佐藤会長、本部の毛利会長はじめ皆様、誠にありがとうございました。
ベストライブアルバム「波動」もたくさんお買上げ頂いて、心より感謝致します。

終了後、夜は我が母校、桃山学院大学の同窓会へ参加。

リクエストを頂きましたので、三曲歌わせて頂きました。

ここでも、波動のCDをお買上げ頂いて、先輩方ありがとうございました!!

今日は、高円寺AG22にてKENTAさんとフラワーライブです。
皆様のご来場をお待ちしております。

◼東京若桐同窓会2013.10.26
セットリスト

1.よかろうもん
2.jigacへ行こう!
3.西唐津の詩
4.愛言葉~唐津第一中学校卒業式合唱曲~

アンコール
1.ハート岬でI love you

◼桃山学院大学 東京支部同窓会2013.10.26
セットリスト

1.jigacへ行こう!
2.愛言葉~唐津第一中学校卒業式合唱曲~

アンコール
1.ええやんか(よかろうもん関西弁バージョン)

※写真は、桃大同窓会と、猪口菜ライブでお客様のさあやさんが撮ってくれたものです。
さあや、ありがとう!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる