スポンサーサイト


様式美麺れいんぼ~

今日は唐津市菜畑にあるHR/HM(ハードロックとヘビーメタルの意です)ラーメンのお店「様式美麺れいんぼ~」さんに、遅い昼ご飯(午後四時)を食べに行ってきました。

「豪華つけ麺」、がばうまかった。大満足。
チャーシューの山盛りやったばい。
マスターとの人生&音楽談義も、楽しかね。
満たされた。

しかも、10月の野外フェスの協賛もして頂いて、誠にありがたいです。
また食いにいこう!

スポンサーサイト

comments

元気をもらっています。

僕は、週末のたびに、こちらのお店でコーヒーをいただきながら、マスターとお話をさせていただいています。今、こちらも、みきやさん同様に、僕が元気を注入させていただいている大切な場所です。

こんにちは

ご来店ありがとうございました。
いつもテレビやネットラジオやCDで見聞きしている著名人の方ですので、ミーハーな僕は緊張し上手く喋れません。
日頃、ヘヴィメタルを店内BGMにしていても、当店のお客様は無反応ですが、はちみつボイスさんのCDを流すと積極的にお客様から喋って頂いた事が何度もあります。お客様との会話の円滑油とし恩恵を受けております。
今までも地域振興のイベントに協賛するお願いは何度かありましたが、薄利な商売ゆえ申し訳なく思いながら断らせて頂きました。
はちみつボイスさんの唐津出身者を集結させた音楽祭は、非常に意義あるイベントだと共感し微力ながらスポンサー協力いたしました。当日行けないのが残念ですが。

はちみつボイスさんの音楽ルーツにハロウィンがあったのは意外でした。

曳山んにぐっばい、のジミヘンばりにワウが効いて、ジャクソン5っぽりカッティングの、ファンキーなメインリフがカッコいいです。小さか頃かい~♪のジャージーなアダルトチックな部分もよかですね。何よりも、パワフルな曲では声量があり、かえるよで聴かせるような哀愁バラードでは切ない歌い回しで、他に類を見ない個性的な歌声が魅力的ですね。

ふと、はちみつボイスさんのプライベートも知りたくなりましたが、歌手の方もカラオケとか行かれるんですか。もし行かれるのであれば、差し支えなければ、十八番は誰の歌ですか。

グッチーさん

グッチーさんも、れいんぼ~によく行かれるんですね。マスターからお話を聞いてました。

マスター、優しいですからね。話してると心が和みますよね。

土日は僕はなかなか行けないですが、れいんぼ~でグッチーさんと会えると、また楽しくなりそうですね!

様式美麺れいんぼ~さん

いやいやいや~、そんな細部までご丁寧に褒めて頂いて、嬉しくて嬉しくて、何度も読み返してしまいましたよ~!
本当にありがとうございます。

今度お会いした時に、ゆっくりお返事させて頂きます!ありがとうございます!

カラオケの18番はですね、いろいろ歌いますが、「酒と涙と男と女」(河島英悟さん)、ジュンスカイウォーカーズ、奥田民夫さん、ミスチル、「雨上がりの夜空に」(RCサクセション)、徳永英明さん、長渕剛さんなどなどです。

最近はあんまり行かんですね~。
でも、誘われればすぐ行きます。
大好きですから!!

よかろうもん

貴重なご意見ありがとうございます。
はちみつボイスさんの川島英悟は聴きたかですね。

先週、5150さんの店でジュンスカのCDば流しよらし
たとは、恐らくはちみつボイスさんの影響なんでしょうね。

昨日、リキハウスで稲葉浩さんにお会いしました。
あんまり面識のなかけんが、挨拶程度しかしとらんです。
ここの、抹茶セーキとミックスピザはうまかですね。
ちえちゃんから、はちみつボイスさんの話しば色々聞けて
よかったです。リキハウスも6月に波戸岬でイベントされる
らしかですね。

さっき、アマゾンで影山ヒロノブのCDを注文がてら
(テチャマンも影山愛好家みたいですね)
検索してみたら、はちみつボイスさんのCDは
「よかろうもん」しかアマゾンでは取り扱っていない
んですね。

最後に個人的な事ですが、パンフレット掲載用の原稿が
出来ていますので、お時間がある時に取りに来て頂く
ようお願いいたします。

様式美麺れいんぼ~さん

先日はコーヒーをご馳走になり、ありがとうございました!!

鋭い眼力をお持ちのマスターのご意見は、いつも勉強になります!

これからも皆さんに楽しんで頂ける音楽をやっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

ポスターとパンフレットができたらお持ちしますね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

