

明日はツアー2日目、長崎『搖茜』


皆様いつも熱い応援ありがとうございます!
はちみつボイス⭐知展です。

お陰様で波動ツアー初日の福岡「i&i」はとても楽しいライブになりました!

園美さん、アニキ、健太さん、そして御来場くださったお客様、本当ありがとうございました!!

明日はツアー2日目、長崎「搖茜」です。

その前に、歌詞をご紹介!

10年以上前に作っていたものの、なかなかライブで歌う事がなかった「12秒のメロディー」という曲です。
今回のツアーでは歌わせて頂きます!

『12秒のメロディー』
作詞/作曲 はちみつボイス☆知展

1.霧雨の午後ならば あなたを思うの 
傘も差さずに私を待っていた

階段降りる姿 見送るたびに「今度いつ逢える?」って本当は聞きたかった

何となく分かってた 
あなたがいつか遠くへ行くことは

目が覚めればもう 
手の届かぬ場所へ

Sweet darlin’ 
ぽっかり 空いたこの胸の隙間を 埋めるのはあなただけ
12秒のメロディー 聴かせて

Sweet darlin’ 
ふたり ゆったり過ごした部屋で待ってるわ
真夜中でいい このドアを3度ノックして


2.夢の向こうにはいったい何があるのだろう?

君を捨ててまで掴もうとするものは何?
愛以上のものなの?

Sweet darlin’ 
きっぱり忘れるなんて出来っこ無い 欲しいのはあなただけ
眠れない夜を遠ざけて

Sweet darlin’ 
ふたり ゆったり過ごした部屋の真っ白なこの壁に
あなたの旋律を ノートして

星の降る夜ならば あなたを思うの 
大好きなあのメロディー 
口ずさみながら…

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

