新曲「憧れ」



皆様、こんばんは。いつも温かい応援、誠にありがとうございます。
いよいよ10月12日から波動ツアースタートです。

そこで初披露する新曲がありますので、歌詞をご紹介します。
ぜひ読んで頂けたら嬉しいです!


『憧れ』
作詞・作曲/はちみつボイス☆知展

1. どうにもならない坊主頭で自転車漕いでるラバーソール

「ジーパンはお尻をちょいと上げて穿くのがオシャレ」と
S君のソウル

上り込んだ居間のT.V 
ミュージックビデオ
「声がなくなるまで」
歌ってた あの人

憧れ 憧れ 
あなたに成りたくて
追いかけ 置いてかれ 
それでも憧れ

〝僕は僕なんだ〟と気づかずにいた あの日の憧れ



2. どうにかしてよと願うばっかで 
一歩も動かぬ木偶(でく)の坊

人気のグループの粗を探して一杯やりながら愚痴るぞ

紛れ込んだ都会の隅 
僕を観てよ
〝声がなくなるまで〟
やってみろ 一回くらい

憧れ 憧れ 
あなたに成りたくて
叩かれ 弾かれ 
それでも立ち上がれ

〝僕は僕なんだよ〟
気づかせてくれた 
あの日の憧れ


3.分かっていたって 
何もしないんじゃ 
「分かってない」のと同じ

チャラチャラしてるあの娘の方が 
お前よりずっと 
頑張ってんだよ


憧れ 憧れ 
あなたに成りたくて
追いかけ 置いてかれ 
それでも憧れ

憧れ 憧れ 
あなたに勝ちたくて
叩かれ 弾かれ 
それでも立ち上がる
〝僕は僕なんだよ〟

そうだ 今日から 
〝憧れられる方〟へ 
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる