九州山口薬学大会 ありがとうございました

薬剤師の皆様、ありがとうございました。

先日の九州山口薬学大会のゲストライブでは、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

佐賀県薬剤師会の皆様、他県からお見えになった薬剤師の皆様、本当にありがとうございました。

この日のために作らせて頂いた薬剤師ソング『元気になって~薬局より愛を込めて~』も大好評で、アンコールを含め二回歌わせて頂きました。

「薬剤師の歌、よかったです!CDには入ってないんですか?!」とたくさんの方から言って頂いて感激でした。

出来たばかりの曲なので、まだCDには入ってませんが、すでに発売中のCD「波動」「愛言葉」「ソワカ」をたくさんご購入頂いて、感謝感謝でございました。

セットリストは以下の通りです。

◼九州山口薬学大会ゲストライブ
1.jigacへ行こう!
2.元気になって~薬局より愛を込めて~
3.よかろうもん
4.愛言葉~唐津第一中学校卒業式合唱曲~

encore
1.元気になって~薬局より愛を込めて~

この日は、白衣を来てライブさせて頂きましたよ!
曲の終わりには、「お大事に?」の一言を添えさせて頂きました。

『元気になって~薬局より愛を込めて~』が全国の薬局で毎日かかるように頑張っていきますので、薬剤師の皆様、ご協力を頂けるとありがたいです!

写真は、当日ご参加の薬剤師の皆様と。
お世話になりまして、本当にありがとうございました!

最後に歌詞をご紹介致します。

『元気になって~薬局より愛を込めて~』
作詞 作曲/はちみつボイス⭐知展

1.元気になって 元気になって 元気になってね いつも
背中をそっと見送るよ

今日もてきぱき しっかりと 気持ち引き締めて

語りかけてくる処方箋の声に耳傾けて

薬局へ行こう!
優しいあの人に会いに

元気になって 元気になって 元気になってね いつも
あなたの笑顔見たいから
元気になって 元気になって
背中をそっと見送るよ

2.寂しい時は会いにきて
いつもここにいる
私の笑顔もお薬になると嬉しいな

薬局へ行こう!
小さな幸せ感じに

元気になって 元気になって 元気になってね いつも
あなたの笑顔見たいから
元気になって 元気になって
背中をそっと見送るよ

元気になって 元気になって 元気になってね いつも
あなたにそっと寄り添うよ

元気になって 元気になってね

明日も笑って暮らしてね。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる