

『最高で⚪⚪、最低でも⚪⚪』

◼9月16日 (月)
FMからつメッセージ募集!
『最高で⚪⚪、最低でも⚪⚪』

皆様、先週もたくさんのメッセージを頂きまして、ありがとうございました!

今週もFMからつ(86.8MHz)「夕方チャンスMonday」メッセージ募集のお時間です。

13年前の今日、女子柔道の田村亮子選手が「最高でも金、最低でも金」と臨んだシドニーオリンピックで見事、金メダルを獲得しました。

そこで!今日のテーマは

『最高で⚪⚪、最低でも⚪⚪』です。

例1.最高でクーラー、最低でもうちわ。(冷房が欲しい時)

例2.最高でうねくじら、最低でも鯵。(お刺身。鯵も美味しい)

例3.最高で1時間、最低でも5分。(非常に眠い時の昼寝)

などです。

あなた何が思い浮かびますか?楽しいのいっぱい出て来そうですね。
ぜひ教えてください!!

たった今から番組終了19時まで、あなたからのコメント、ラジオネームを添えてここに書き込んでください。

今日もお待ちしております!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

