スポンサーサイト


KENTAさんのCD完成しました。ありがとうございます!

皆様、今日もフォローありがとうございます!
お陰様で、ボーカルの生徒さん、KENTAさんのCD「やりかけの青春」が完成しました。
僕がプロデュースさせて頂きました。素晴らしい作品になりました。
是非、お聴き頂けると嬉しいです。


KENTA「やりかけの青春」(¥1200)
1.やりかけの青春
2.SOUL DREAMER
3.らせん階段
4.桜回帰

全作詞作曲/KENTA
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

