続けていること

8月26日 月曜日
FMからつメッセージ募集!
『続けていること、続けたいこと』

皆様、先週もたくさんのメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
お陰様で楽しく放送できております。

さあ今週もFMからつ(86.8MHz)「夕方チャンスMonday」メッセージ募集のお時間です。

今日のテーマは・・・

プロ野球チーム楽天の投手マー君が22連勝の日本記録達成、そしてメジャーリーガー、イチロー選手の4000本安打おめでとうございます!ということで、

『続けていること、続けたいこと』です。

僕は、「人にとやかく言わない」を続行中です。

あなたの続けていること、是非教えてくださいね!

たった今から番組終了19時まで、あなたからのコメント、こちらに書き込んでくださいね。

今日もお待ちしてます!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる