新人時代の失敗談

FMからつメッセージ募集!
『新人時代の失敗談』

皆様先週もたくさんのメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
時間がなくご紹介できなかった分は、今日、読ませて頂きますね!

さあ今週もFMからつ(86.8MHz)「夕方チャンスMonday」メッセージ募集のお時間です。

本日17時~19時、生放送でお送りします。

今日のテーマは・・・

シンガーソングライター池田有希さんが初のアシスタントパーソナリティとして出演してくれるということで、

『新人時代の失敗談』です。

僕は、居酒屋でアルバイトしていた頃、調理場担当の方から「チャップ持ってきて」と言われ「いくつくらいですか?」と聞くと「10くらい」と言われたので、ケチャップを10本持って行ったら、「チャップやで、チャップ!それケチャップやん」と笑われました。

チャップって、とんかつ用の豚肉の事だったんです。

知らんやった!

専門用語、面白いですね。
確かに、とんかつ用の豚肉、重ねるときに「ちゃっぷ...」て音がしそう。

そんなわけで、あなたの失敗談、新人時代のお話、ぜひ教えてください。

たった今から番組終了19時まで、あなたからのコメント、こちらに書き込んでくださいね。
お待ちしてます!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる