スポンサーサイト


水曜日、ありがとうございました。

お世話宅配便での七夕会ライブ、皆様の笑顔と手拍子で大変盛り上がりました。

踊り出す方もいらっしゃって、最高でした。スタッフの皆さま、お客様ありがとうございました!
その後は、エフエム佐賀へ!

エフエム佐賀『週末ボイスナビ』、今日も楽しかったです。
コガアキさん、いつも素晴らしいわ。
唐津自動車学校のテーマソング、『jigacへ行こう』のYoutubeでの再生回数はうなぎ上り!再生してくださってる皆様、ありがとうございます!!

唐津へ帰り、リバティーカルチャーセンターにてギターレッスン。
今日はスケールを覚えて、即興演奏をする練習をしてみました。
生徒の皆さんが、新しい世界にわくわくされていて、嬉しかったです。
今週もありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちみつボイス☆知展

Author:はちみつボイス☆知展
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

